Top > スポーツ > ノムさん、マー君に辛口エール

ノムさん、マー君に辛口エール

野村克也名誉監督(75)と沙知代夫人(78)は、
『いい夫婦の日』の表彰式に出席し、
マー君の熱愛報道について「野球選手と結婚はしない方がいい」
とコメントしました。

サッチーも「プロ野球選手とは大変ですから結婚しない方がいい。
引退後の人生の方が長い」とアドバイスを送ったようです。

サッチーは経験者ですから
言葉は重いですよね。
マー君は一流のプロ野球選手ですが、
一線から退いたら生活が不安定になります。

また食生活も大切だと聴きます。
栄養学を学びカロリー計算をしている印象があるし、
里田まいさんができるのか疑問ですね。

二人は思った事を口にするので辛口コメントが多いですが、
経験者の言葉は信憑性がありますよ。
二人を見返せる結果になるといいですね。


ノムさん、マー君に超辛口エール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101116-00000020-dal-base



<< ワンピース実写版の適役は? | | NHK紅白歌合戦の総合司会は阿部渉アナ >>
トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

ノムさん、マー君に辛口エール

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://moonlight.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/117

コメントする

スポーツ

関連エントリー
ノムさん、マー君に辛口エール日本S第6戦延長でフジCM無し放送楽天に「跳び蹴り警報」女子野球W杯で選手に流れ弾貴乃花理事、退職の意思撤回はるな愛が24時間テレビのマラソンに挑戦W杯中継に中田氏&トルシエ氏内藤大助、再起戦はKO勝ち球審体調不良で交代織田信成選手が結婚イケシオ快勝